みやらぎのブログ

自由に書いていくよ(`・ω・´)

星10全良140譜面目「VERTeX」

こんにちは、みやらぎです。

最近Netflixに入会しまして、映画を見るのが楽しみになっています。お金をできるだけかけずに楽しめる方法を探しながらだらだら部屋に引きこもり生活...。

 

やっとVERTeX全良できました...!!
ハイスピかければそんな難しくないんじゃない...?と思いながら選曲したのですが、その思いは全く違いましたね(泣) 

f:id:miyabiP:20210131130706j:image

全良前にチキン2回踏んでしまい、プレイ回数は72回とここ最近では最多の数になりました。ほんと急にくるソフランは苦手なので勘弁してください。