みやらぎのブログ

自由に書いていくよ(`・ω・´)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星10全良148譜面目「VIVIVIVID」

こんにちは、みやらぎです。 M-O-T-Uさんの新曲追加されましたね。思ってた譜面と全く違って少しショックでしたが、裏譜面追加したら化けそうな気がします。 やたら多重・無反応・静電気が酷かったのですが、何かあったのでしょうか...?

星10全良147譜面目「束ね糸」

おはようございます。みやらぎです。 本日2度目の投稿です。 懐中庭園全良ができた時に「これできたらこっちもできるんじゃね?」ってノリでやったら一発可3とか出たので、狙ってみました。 喜んでたら写真撮り忘れました(泣)

星10全良146譜面目「Toon Town’s Toys’ Tune」

お久しぶりです。みやらぎです。 最近Netflixを見すぎて太鼓をサボり気味でした(汗) ブルー玄人3曲目でやったとき、全良なんて全くできる気がしなかったのに、全良ができていると成長が感じられますね。最初難しすぎて何度も散りました。

星10全良145譜面目「懐中庭園を持つ少女」

こんにちは、みやらぎです。 今日2つ目の投稿です。 最近天候が晴れて気温が上がったと思ったら台風のような雨風になり、そして雪が降るというぐちゃぐちゃな感じで気持ちも不安定になりつつあります。 「懐中庭園を持つ少女」の「懐中庭園」って何を意味し…

星10全良144譜面目「重金属フューギティブ」

お久しぶりです。みやらぎです。 皆さんは地震大丈夫でしたか...? 僕が現在住んでいる福島市では震度6弱でお店の商品が落ちたり割れたりで大変でした...余震でさらに被害が出なければいいのですが...。 地震の話はさておき、重金属フューギティブ全良しまし…

星10全良143譜面目「Diving Drive」

こんばんは、みやらぎです。 新曲追加されましたね。 特に難所も特になく、強いて言えば、偶数の配置がいやらしい譜面でした(泣)特に書く事ないです。

星10全良142全良「星河一天」

こんばんは、みやらぎです。 Twitterを荒らされて少し萎えてたりします(泣) 個人差B無事終わりました!! 縁の24分が来る前の大音符が特に難しく感じました

星10全良141譜面目「燎原ノ舞」

こんばんは、みやらぎです。 大学の試験期間が始まったものの、コロナによりオンラインでレポート提出するだけなのでのんびりだらだらしてます(汗) 燎原ノ舞(HS×1.2、あべこべ)全良しました! これで、ソライロ十段の課題曲が全て虹冠に...!と言いたいので…