みやらぎのブログ

自由に書いていくよ(`・ω・´)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

星10全良124譜面目「人のお金で焼肉を食したい!(裏)」

こんにちは、みやらぎです。 今年も今日を含めて残り3日になりましたね。 残りの3日間は仕事で太鼓ができないので叩き納めに行きました。星10をまず何か全良したいなと思いましたが、特にやりたい曲がなかったので、焼肉したいなと思いながら「人のお金で焼…

星10全良123譜面目「秘ナルメジェドノ悲ナル憂鬱」

おはようございます、みやらぎです。 一昨日、秘ナルメジェドノ悲ナル憂鬱を全良したリザルトを載せ忘れていたので2日遅れの投稿です。 16分から24分にかわるところが個人的な難所でした。(下の画像での32小節目) 今回、この曲を通して分かったことは、自分…

星10全良122譜面目「Stick Trick ShowTime!!」

こんにちは、みやらぎです。 やっと、Stick Trick ShowTime!!全良できました。 (最後の複合で叩き間違えたり、多重で散ったり、ロール処理抜けたりで100回程かかりました(汗)) 段位道場2020玄人理論値0-0-0になりましたが、安定感がないから狙うのはまだまだ…

【報告】チームを立ち上げました。

こんにちは。みやらぎです。 題名の通りにチームを立ち上げることにしました! 名前は『Team NTS』(NはNOVAの“N”、Tは太鼓の頭文字“T”、SはSEGAの“S”となっています) メンバーである「のらちゃん」のホーム台SEGAと僕のホーム台NOVAの頭文字からチーム名を決…

【遠征】郡山:青タイ編(12月20日)

おはようございます!みやらぎです! 福島市では雪が積もり、雪かきで忙しいです(汗) 12月19日〜12月20日にかけて埼玉ドンだーさんたちが遊びに来てくれていまして、先日、郡山にある青タイで太鼓をしてきました!(夜勤終わって直接向かったため、とても眠く…

【報告】ブログ開設しました。

初めまして、みやらぎと申します。 太鼓の達人を続けてきた自分を“何か”にまとめて残しておきたいと思いブログを始めました。 少しだけ自己紹介をさせていただきます。 ※情報は2020/12/17までの情報となります。 【SN】みやらぎ(Twitter:@miya_pop_ ( https:…