みやらぎのブログ

自由に書いていくよ(`・ω・´)

星10全良124譜面目「人のお金で焼肉を食したい!(裏)」

こんにちは、みやらぎです。

今年も今日を含めて残り3日になりましたね。

 

残りの3日間は仕事で太鼓ができないので叩き納めに行きました。星10をまず何か全良したいなと思いましたが、特にやりたい曲がなかったので、焼肉したいなと思いながら「人のお金で焼肉を食したい」を選曲しました。

f:id:miyabiP:20201229160345p:image

(焼肉といえば牛タン。久しぶりに焼肉にいきたい...)

そして叩き納めで最後に全良を決めた曲は『夢色コースター』です。ニジイロVerに合う曲に感じたのと、今年は自分が目標にしてた夢が多く叶ったこと、そしてこれからも夢を追いかけて頑張っていきたいと思い選曲しました。

f:id:miyabiP:20201229184128j:image

来年も引き続き太鼓頑張ります。