みやらぎのブログ

自由に書いていくよ(`・ω・´)

星10全良136譜面目「郢曲/暁闇」

こんばんは、みやらぎです。

今晩は肉じゃがを作ったのですが、かなり甘めな感じになり、最後の方が苦しかったです(汗)

 

最近、太鼓のモチベが上がり下がり激しいですが、リズム難の曲ぐらいならシングルの要求値はあまりない(A+以上は除く)からわんちゃん...?と思いながらやってます。

 

個人的に大音符のソフランみたいなやつが難しく苦戦していましたが、初全良通過したあとそのまま全良が決まったので、プレイ回数的には17回くらいで終わりました。

 

シングル早くなればギガンティック裏とかやりたいんですけどねぇ...。

f:id:miyabiP:20210126010033j:image